« | »

2006.01.01

勢いに任せて・・・

下から覗いてみてわかったのですが、オイル漏れがどうやら燃料ポンプのガスケットから出てきているようでした。もちろんいろいろなところからでているのだが、OD復活記念ということで毎度のMotorcars LTDで注文。ついでにミッションマウントをポチ。

あと、高くて断念しているキャリパーのOHキットも、よーく考えたらパッドが240と同じなのだから164に拘らずに240で検索すればいいんですよね。
ということで検索してみたらありました。値段はリア(ATE)が$26、フロント(Girling)は$20。ということでもちろんポチ。

んでもって、KYBのショック(Gas-a-just)があった(前:$78, 後:$79)ので、正月の勢いもあってそれもポチ。だって安いんだもん。

結局ガスケットだけなのですが、あれこれ合せて10種17個、トータル$222(送料別)。あぁ。。。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>