« | »

2006.01.09

122と240

とある’65年式VOLVO 122(俗に言うアマゾン)のオーナーの方からメールをいただきまして、240のオーナーの方と一緒にお会いすることに。

待ち合わせのファミレスでは、ご挨拶のあとに車談義などを。で、実車拝見となったのですが、164そのものが珍しいのかボディから社内からエンブレムまで、とにかく写真を撮られまくり状態になりました。いやぁ、なんか恥ずかしいやらなにやら。。それならもっとちゃんと洗車して磨いてくるんだったなぁ(笑
ファミレスの駐車場では何だから、ということで名古屋港までショートツーリング。そのときの写真がこちら(アマゾン所有のgotoh122さん撮影)

図らずも3台ともが赤系のボディー色だったのにはちょっと驚き。冬の日差しに浴びて非常に鮮やかに光っています。

やっぱボディにも金をかけるかな(w
すくなくとも磨きはかけておこうっと。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>