« | »

2010.07.14

イベント参加予定

春先のイベントにはいろんな都合で参加できませんでしたが、秋のイベントには積極的に参加しようかな、と計画中。

今のところ参加申込あるいは参加予定のイベントは

の2つ。
「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010」は2年ぶりの開催。前回2008年は残念ながら参加できなかったイベントなので、ちょっと楽しみなところ。多分知り合いの車屋も出店するだろうし。
一方「クラシックカーミーティングin知多美浜」は先日申込書が早くも郵送されてきました。今年はMidget 1500で参加しようかな、と悩み中。

7月に日本自動車博物館で開催される「金沢クラシックカーミーティング」にも参加したかったんだけど、すでに別の予定が入っていたので今回は諦めることに。

日本海クラシックカーレビューも、と考えたけどさすがに疲れるので止めます。っていうかバンドのライブがあるっちゅーの。

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりです~。
今年もまた日本海クラシックカーレビュー参加しました~。

MG-Bの山田です、ツーリングごいしよにいきたいです。尾張旭市 関が原 天竜二俣 のイベントに行きます。美浜は近くですから昼から行きます。会いたいです

P510GLさん
今年も日本海クラシックカーレビューに参加されたんですね。
ギャラリーでも一度は行ってみたいイベントです。

山田さん
ツーリング、いいですね。
そのときはMG同士でMidgetでご一緒したほうが楽しいかもしれませんね。
美浜は昨年と同じでVOLVOでの参加となります。
またお会いできることを楽しみにしています。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>