Home > 3月, 2010

2010.03.23

クラシックカーミーティングin美濃2010

うだつの上がる町並みで有名な美濃市で開催された「第1回美濃クラシックカーミーティング」に参加してきました。
前日未明からの大雨で当日はどうなるかと思われたのですが、当日朝になってみると雨は上がって上々のコンディションとなりました。
ただ、当日は中国大陸からの黄砂の影響でボディーには黄色のホコリが一面に・・・。到着してすぐに濡れ雑巾で拭きとりました。
まぁそんなこんなもありながら、名古屋から高速を飛ばして1時間ほどで会場に到着。

開会寸前の会場風景。こちらの駐車場には50台ほど、別の駐車場に展示の車も合わせて総勢70台ほどの旧車が
集まりました
photo

(さらに…)

2010.03.01

クラシックカーミーティングin美濃2010に参加します

前回のクラシックカーミーティングin知多美浜に引き続いて、クラシックカーミーティングin美濃2010にも参加することとのなり、先日受理票が届きました。

今回は展示だけではなくパレードもあるらしく、ハゲハゲのVOLVO 164はいったいどうすればよいのかっ?!前回の知多美浜でも参加車両の殆どはとても綺麗なボディコンディション。多分今回も私以外の車は綺麗な車ばかりなんだろうなぁ。。。

現時点で、当日は雨模様の予報なのでちょっとは気にならないかも知れませんが、前日にワックスかけだけはしておこうかな、と思います。

あとは、VOLVO 164自体がぐずってくれなければよいだけです。最近乗っていないからなぁ。。。