« | »

2006.06.21

ということで

早速部品探し。

タイロッドは年式によってちょっと形状が違うみたいだけど、まぁなんとかなるかな。USのサイトで約$55程度でした。

サイドブレーキワイヤーは、左側の動きが悪くてそのために引きずりや右だけしか利かない状態になっているらしく、CRCを注入してもダメだったので交換したほうがいい、とのこと。USのサイトで約$45程度でした。

ミッションからのオイル漏れはスピードメーターギアの中でシールが破れている可能性が高いです。どんなOリングならいいのだけど・・・これはばらしてみて対応。

ブレーキホースの入手は一度ボルボカーズに相談してみようと思います。Classic PartsでもUS$45/本だから、さほど高いものではないと思うのですが。

クラクションは社外品だったので、適当に安いものに交換。

ブレーキホースの交換はちょっと面倒だけど、それ以外は部品交換でなんとかなるので出張から帰ってきたらやるべ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>