« | »

2014.04.27

第5回クラシックカーミーティングin美濃

3年ぶりにクラシックカーミーティングin美濃へ参加しました。今年はうだつの町並みに展示するらしいです。残念ながら朝から雨が降り続きちょっと残念でしたが、それでも多くの人が見に来ていました。

車種別にまとめて整列するように展示。主催者側のにくい心遣いです。 でも、できればうだつの建物の前に停めたかった・・・

IMG_3084

強引にうだつの建物と2ショット写真。

IMG_3077

IMG_3079

VOLVO P1800に挟まれて、ちょっと164もご機嫌。 雨の中、うだつの町並みを散策します。まずはカローラ集団

IMG_3063

IMG_3065

スバル360。古い町に似合いますねぇ。

IMG_3067

マツダ コスモスポーツ。コレだけ並ぶと圧巻です。

IMG_3069

いすゞ117クーペとべレット。赤・黄・青と信号機に並んでいるところがにくい。

IMG_3070

リアの曲線が美しいですね。

IMG_3071

デボネアあたりは「庄屋さんの車」っぽいです。

IMG_3073

2台のポルシェ。このあたりは「息子の道楽車」な雰囲気がでていますwww(オーナーの方、すいませんn(_ _)n)

IMG_3081

 

旧い車は古い町並みに合いますね。こういう展示のやりかたはとっても趣があってよいので、来年も参加したいです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>