« | »

2007.03.06

点火系のチューンパーツ

MossMotorsで先月やってたセールで購入したものが出張中に届いてた。
どうせセールで買うなら関連したものを買おう、ということで今回は点火系のパーツを買ってみることに。

Pertronix IGNITOR
Pertronix IGNITOR
いろんなサイトで(・∀・)イイ!と言われているので買ってみた。中はすげーちゃっちいのですが・・・本当に大丈夫なのか不安ですが。

MAGNECORE SPARK PLUG CABLE
MAGNECORE SPARK PLUG CABLE
今のところプラグケーブルには特に問題はないのですが、US$150以上にするために購入。理由は下のコイルのため。

Lucas Sport Coil
Lucas Sport Coil
US$150以上買うと無料サービスっていうので、これを選択。っつーかこのコイルが欲しくて上の2つを購入したのですた(w

そんなんで部品だけ集まったはいいけど、取り付ける暇がないのですが・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>