« | »

2011.08.04

MiraFioli

2011年9月4日(日)にモリコロパークで開催されるMira Fioriというイベントに参加してみます。

http://carcle.jp/blog/mirafiori/

サイトの参加予定車を見る限り「最近の新しい車」「しかもイタリア車がほとんど」なイベントなんですが。まぁ主催がチンクエチェント博物館ですから当たり前といえば当たり前なのですが・・・

参加費も安いので、スウェーデンの旧車の単独殴り込み乱入でどういう化学反応が出るか、ちょっと実験して見ようと思います。

ただ、この日はバンドの練習日なので、練習には遅れないようにしなければ。。

Trackback URL

Comment & Trackback

突然お邪魔しま~す!
9月4日の『ミラフィオーリ2011』に広島ナンバーの赤いボルボ240ワゴンで参加したボルボスキーと申します。
当日の模様をマイブログにアップしました。
また、おみずさんの164の画像もアップさせて頂きましたので、よろしかったらブログ見に来てください。

オールドタイマーで拝見し、腑に落ちない感覚を今まで引きずっていましたが、過去の写真を確認して納得しました。

名古屋ナンバーの164の方にお会いした事がありましたので、その写真をブログに載せて置きます。

写真は2003年に青山高原で撮影した物です。
その後は連絡が取れていないので、今はどうなってるか判りませんが。。。

同車にお会い出来れば良いですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>