« | »

2005.12.20

マフラーが届く

2日前のことですが、夜に仕事を終えて帰ったら郵便局の不在通知がポストに入っていたので、早速郵便局に取りに行ったんです。普段なら小さい窓口から「はい、どうぞ」なんてもらえるものが今回に限って「大きいので裏の発着場まで来てください」といわれてしょうがないなぁと思いつついってみると、子供が一人入れるくらいの大きなダンボール箱が登場(笑

重さは大したことないんですが、後部座席に載らないしトランクに入れるとフードが閉まらない。。。仕方ないのでトランクに突っ込んでフードを開けたまま家まで持って帰りました。

で、開けてみると容量の2/3がプチプチなどの梱包材。あーのーねー・・・。40リッターの資源ごみ袋4つ分でした(笑

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>