« | »

2009.10.19

クラシックカーミーティングin知多美浜2009

知多旧車倶楽部さんが主催で2009/11/15(日)に開催される「クラシックカーミーティングin知多美浜2009」に参加することになりました。

一度はこういったイベントに参加してみたかったんですよね。近場だし。

1980年までに生産された車、ということでMG Midgetでも参加できたのですが初めての参加ということで、大人しくVOLVO 164でのエントリーとしました。Midgetは排気音がちょっとうるさいですから・・・

先日書類が届きまして、参加料を納めて正式に参加することになったのですが、スケジュールをみると朝の8時集合で閉会が15時、ざっくり7時間の拘束となるわけです。こりゃ暇つぶしを考えておかないといけないなぁ、と思ったりしてます。

グループ参加なら、まだ話をしたりなどで時間をつぶすことができますが、個人で単独参加となると、相当暇をもてあますことになるんじゃないかと。運転もしなきゃいけないのでビールの類は飲めないし。。。折りたたみ椅子は必須としても、折りたたみ自転車あたりを積んで近所をサイクリング~♪くらいを考えておかないといけないかも、などと思案しています。

Comment & Trackback

Trackback are closed.

No comments.

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>